ブログ開始 鬱病からの復活 1回目

今日は目覚めが良く初めてのブログにドキドキしてます。^ ^

 

昨日より頭痛が軽くなっていてよかったです!!

今日は調子がいいので復活の為のプランを見つけようと思います。

 

来月で30歳になる僕ですが少年の頃の毎日ドキドキワクワクする毎日を目指して生きたい!!

 

少年の頃は明日が来るのが楽しみだった

 

明日誰と遊ぼう

明日秘密基地見つけよう

明日はスマブラであいつに勝つぞ!!

明日は好きなあの子に告白出来るかな

 

なんて沢山ワクワクドキドキしてた

 

大人になると確かにいろいろな責任や生活があるから明日が辛いと思う

 

けど自分自身は変わらないはず

 

悩みは沢山あるしいろいろな事をかかえてる

 

そんなんでも諦めたら全てが終わってしまうし

もっと辛くなる

 

何が昔と違うかなって考えたら

 

昔は好奇心に溢れてたしやりたい事を見つけまくってがむしゃらに突っ走った

 

昔だって学校があるし今の仕事してる時間と変わらない

 

変わったのは気持ちだけだなって!!

 

がんばるぞ

負けないぞ