うつ病からの復活目指す 3回目

昨日は体調が悪すぎて

 

今日になってしまいました_(┐「ε:)_

 

今日は病院に行きます。

 

病院にいくのも身体的にきついけど

 

早く治すためにはね!!

 

凄く体調が悪い時こそ本を読む様にしてる

 

ホリエモンさんの本はすばらしい

 

自分のやりたい事を素直にやる

 

これが本当に生きる事だと思う

 

今までの学校の先生に教えてもらった教育は正しくない事

 

その考え方から脱出する事

 

少年の時の気持ちが大切だという事!!

 

物事に対して頭の中で完結させてしまう。

そうではなくやってみる事が大切

やりたい事をかけ算でみない

階段でもそうだけど2段とばし3段とばしで登れば転げ落ちる確率は高い

 

一段一段確実に!!

足し算を心がける

 

一歩一歩すすむ事